フライビシットは骨盤の矯正に特化した下着|ゆがみを治す

ボディラインを整える下着

女の人

毎日の着用が大事

フライビシットとは、身に着けているだけでボディラインを美しくすることができるために、注目されている下着です。フライビシットは、ショーツとして着用できるのですが、通常のショーツと異なり、骨盤を圧迫する力に優れています。骨盤を周囲から適度な力で圧迫するので、それにより骨盤矯正効果が出てきます。骨盤が矯正されれば、それだけで引き締まったボディラインになりますし、体液の循環がスムーズになるので、むくみも減少するのです。また、フライビシットの着用中には、ヒップが上方向へと持ち上げられます。そのためヒップアップ効果も期待できます。ただし、こういった効果を得るためには、毎日フライビシットを着用する必要があります。継続的に着用することで、ボディラインは整っていくのです。

ヨガや遠赤外線の効果

骨盤の矯正やヒップアップは、ヨガによってもおこなわれています。ヨガで正しいポーズをすることで、徐々に骨盤やヒップの形が整えられていくのです。そしてフライビシットを着用すれば、わずか1日でヨガを約24回おこなった場合と同等の効果を得ることができます。体力や時間を使うことなく、ただ着用しているだけでそれほどの効果が出てくるため、フライビシットは注目を集めているのです。さらにフライビシットは、遠赤外線生地で作られています。つまり着用している間は、遠赤外線によって骨盤やヒップが温められるということです。それによって一層矯正効果が出やすくなりますし、さらに脂肪燃焼率もアップします。つまりフライビシットには、ダイエット効果もあるということです。