フライビシットは骨盤の矯正に特化した下着|ゆがみを治す

骨盤整体ショーツ

ボディー

芸能人も愛用

体のラインがくっきりと出る、スキニーパンツが似合う女性に憧れる人も多いでしょう。ただスキニーは骨盤がスリムでないと似合いません。そのため、スリムな骨盤を目指すために様々な矯正グッズを利用している人も多いでしょう。骨盤ベルトや骨盤矯正タイツなど、商品ラインナップは幅広いですが、最近ではフライビシットという骨盤矯正ショーツが人気です。フライビシットは着圧タイツのような仕組みをしているので、着用すると腰回り全体に圧力がかかる状態となります。この圧力で骨盤を元の位置に戻す作用があり、下半身のシェイプアップやヒップアップの効果があると言われています。フライビシットを実際に愛用している人の中には、立ち仕事で疲れにくくなった、使い始めてから姿勢が良くなったなど、シェイプアップ効果以外の効果を実感している声も多く見られます。矯正力の優れた骨盤矯正ショーツとして、芸能人の間でも人気を集めています。

食事制限・運動は不必要

食事制限や運動は必要なく、痩せる事が可能な骨盤矯正ショーツフライビシットが、履いているだけで綺麗なシルエットになれると今話題を集めています。フライビシットは、業界で初めての骨盤ワープ圧を採用しています。適度な力で骨盤を包み込んで圧力をかける骨盤矯正ショーツなので、血行が悪くなるような強い締め付けはありません。長時間履き続ける事で、骨盤矯正の整体を受けているのと近い効果が得られます。また、裏地は生地が重ねられているため、骨盤をしっかり包み込んでくれます。女性向けの商品であるため、生地自体は柔らかく、履き心地が良いと口コミでは好評です。オシャレな女子にピッタリなデザインで、従来の可愛くない骨盤ショーツのようなイメージを払拭してくれます。お値段も特別価格で安く手に入れられるため、売り上げ30万枚を超える大ヒット商品となっているのです。